TEAM KEEP LEFT

まむちん来たる!2007年09月02日 23時04分15秒


今日は鳥取は米子から、まむちんがコッチに来てるってことで、
早速飲み会です(笑)


今回の段取りは「吉祥寺キング」のはせっち。

お店はコチラ。
ワインと旬采の店「ototo」つーとこ。




地下の個室をGET。部屋にはワインセラーなんかがさりげなく設置されていたりして、なかなか落ち着いた雰囲気。
和洋の創作料理って感じで、ボリュームもたっぷり。





まむちんは、相変わらず物静か。
「まむカノ」も一緒に来てるつーから、初ご対面!かと思ったら
今回は欠席でした。ざむねむ~。
お土産に米子名物「鬼太郎シリーズ」。
目玉オヤジのクリアシートを頂く。
さっそく明日からカイシャで使おう(笑)




さてさて、今日はアヤカさんが超ノリノリ!
最後まで大はしゃぎ!


やっぱ、デビューさせようよ>はせっち!


で、はせっちからうれしいプレゼント!(おいらに(笑))
KYOSHOミニカー、Alfa159の赤!

これって、その昔、
サークルKのKYOSHOアルファ大騒ぎ事件(笑)で、
ただ1台手に入らずフルコンプ未達で放置されていた念願の1台です!


これ、良く見るとリアのホイールが1本だけ違ってます!
こりゃー、レアモノだ!



つーことで、おウチに帰って、空いていた赤い159のスペースに
早速組み込みます!


やったー!1年と7ヶ月にして、フルコンプ達成!!!!!!(爆)




あー今日も楽しい一日でした!!