TEAM KEEP LEFT

ナゴヤンでシャケン2008年07月21日 21時41分24秒


マセの車検で名古屋入りデス。

400kmもイッキに走らなくてはならないので、
天気が心配だったけど、めちゃめちゃいい天気で一安心。

八王子から相模湖までの連休渋滞も、何事も無くこなした3200GT。

その後は、空き空きとは言いがたいもののスムーズに流れ、
エアコンの効きも申し分なく、快適な道中。




マセは「禁煙車」にしてるので、休憩が多いのはご愛嬌として、
それでも5時間ほどで名古屋に到着。

名古屋駅前のホテルにチェックインし荷物を降ろした後は、
とりあえずGN名古屋に向かう。

在庫車情報にあった、MASERATIグランスツーリスモの実物がお目当てだったが、
2日前に嫁いでいってしまったそう。

残念。。。


しかしながら、ショウルーム内には楽しそうなクルマが相変わらずうじゃうじゃ(笑)


本日納車予定の真っ白なクアトロポルテ。
やっぱかっちょイイ!


ロータスヨーロッパ

エランとかもそうだけど、内装を見ると昔乗ってたHONDA BEATを思い出す(笑)


ウチの次の愛車予定↓(笑)


なんだかんだと、ココでダラダラ過ごしながら、@ちゃんが来るのを待つ。

その間もおそろいのG9をもっているというE-wayama氏と、
「かっちょいい写真の撮り方」談義で盛り上がる(笑)

まぁ、結局センスの無いおいらは、どうあがいてもスナップ写真のままなんで、
ムリにマニュアルで撮るよりオートで撮ったほうがよっぽどいいカモという結論(爆)

ほどなくして@ちゃんが156で到着



このあと一緒にLussoへ行ってマセを入庫させたあと、@家に寄ってちかりんと合流します




久しぶりに見る@ちゃんの3200GT。

アルミがリペアされててむっちゃキレイ。


さてさて。

これから栄に出て、こに、ぼてっちゃん、G~サマと合流デス。

こにプロデュースのお店は、なんとスペイン料理のお店。

スペイン料理の居酒屋かと思っていたケド、
こりゃー、ちゃんとしたおディナーを出すお店ぢゃん!!!

お隣ぢゃ、カップルさんがおしとやかにお食事してるトコロに、
むさくるしいおっさん達が、アヤシイ車談義で盛り上がってて。。。(笑)









んでー、たらふく食って、ワイン散々飲んでぇ、
10年前から話題が殆ど変わらないとりとめの無い話(笑)で盛り上がって、
1次会はお開き。結構みんな酔っ払ってます~!


お店を出て、昼間よりちょっと涼しくなった街に出て、
2次会の会場探し。






さてさて2次会はお決まりのカラオケでーす!


ぼてっちゃんのハイトーンボイスやら、
ワンハンドレッターズこに&@ちゃんのハモリ入りツインボーカルやら、
まだまだ盛り上がる~!!!





熱い名古屋ナイトは更けていく。。。。




つづく!

コメント

_ マンモスだ ― 2008年07月22日 22時16分28秒

おぉ♪楽しそー(^o^)

そいでもって美味しそーな料理ぃ〜。しかも未だ食べられてないし。大人の階段登っちゃったのね♪

_ ぐるんぱ。 ― 2008年07月23日 23時15分30秒

ちょりーす!
めっちゃ暑かったけど、楽しかったよー!
そそ。オトナな感じでした(笑)
なかなか美味しかったしぃ~!

あ、また、アヤシイ料理食いに行こうよー!
ワニとか(爆)

_ マンモスだ ― 2008年07月25日 01時41分52秒

メレンゲたっぷりデザートとか?! ワニは「ワニ臭い」よ、いーの?(^_^)

うん、しかし怪しい料理いーよね、好きだ♪行きましょ行きましょ。

_ ぐるんぱ。 ― 2008年07月27日 01時02分06秒

だはは。ワニ臭いのOKっ(爆)
あ、そーいや羽村のイタリアンもご招待しないと!!

_ Shigeru ― 2008年09月05日 23時33分04秒

こんばんは。たぶんLussoとかでお会いしたことがあります。

黄色いエリーゼSCは私のです^^;)
明日納車になります。
ではでは。

_ ぐるんぱ。 ― 2008年09月07日 20時57分11秒

こんばんわ!初めまして!
え!そうなんですか?お会いしてましたか!
SigeruさんのHPは、何度か拝見させていただいてましたけど。
世の中狭いですね(笑)
ブックマークしておきますね!

355は出てきましたか?
悔しいですね。
つか、許せません!!!ホントに!
でも、エリーゼで復活とはすごいですね。

今後ともよろしくお願いいたします!

トラックバック