TEAM KEEP LEFT

2001年12月21日の忘年会2005年12月19日 01時02分22秒

今年ももう終わりに近づいてきましたねぇ。

おいらたち東京地区のアルファなのんべ~さんたちの
年末恒例行事といやぁ、やっぱ忘年会ね。

今年は、12月23日に決定です!

今日は4年前の忘年会の「おばかぶり」を振り返ってみましょうか(笑)

ここはたしか吉祥寺。
はせっちプロデュースのお店だったかな?

ここ何年かは、年末も押し迫った28日前後にやってたのですが、
数年前はクリスマス近辺でやってたんですね。

で、写真。

大佐がいますね~。

元気なんだろか?

そーいや、大佐が転勤してからというもの、
東京地区の飲み会はぐぐっと減っちゃいましたね。。。

を。
GT-R君も来てますね(笑)
今年は来ないらしいがな~。
残念だわぁ。

2001年12月21日の忘年会 22005年12月19日 01時00分37秒

コイツは、2次会の模様。

シャンパンかっ食らってますね~。

これ、ドンペリっすね(爆)
たしか5本くらい空けてましたね。
バカですね~。

さ。
今年は23日のクリスマスイブイブにやるので、
しっかり「被り物」も仕込んでイキますんで、
みなさんお楽しみに!

あ~月日がたつのは早いねぇ。。。。