TEAM KEEP LEFT

朝じゅり2008年06月29日 22時26分30秒


久しぶりに箱根に行った。

カフェジュリアに行くのも久しぶり。

マサPが、どうしてもカフェジュリアに行きたそうだったつーのもあるが
久しぶりに箱根の空気を吸いたくなったワケで。

いつものやぎさんコーナーは、えらく空いていた。

貸切状態。

御殿場からイッキにやぎさんコーナーを目指す。



リセット作業をしたMy156は、すこぶる調子がいい。

違反キャタライザーを撤去し、ノーマルキャタに戻して、
下のトルクが無くなったとは言うものの、しっかりTSサウンドが聞こえてくるから、えらく気持ちイイ。

コーナリング姿勢も、ドタバタしないで、狙ったラインを
シュパシュパーっとトレースしていく。
なんでかなー?
ホント気持ちいいわ!
来てよかった~!


10年経っても、やっぱり飽きない。

まだまだずっと付き合える。やっぱ156ステキ。
程なくやぎさんコーナーに到着。


1時間近く待たせちまったマサPと合流。









しばらく箱根のきれいな空気を満喫したあと、カフェジュリに移動開始。


あー気持ちイイ!







外には、すごくいい具合に枯れたパンダ。


このくすんだブルーがまたいい味出してます。

todateサンに逢うのも久しぶり。

なのに、おいらの顔を見るなり、
「あれー?アルファ乗ってたっけぇー?」
と、イキナリの毒舌攻撃(笑)
まぁ、確かにここ数回はマセで行ってたからな。

ヤキモチかぁ(笑)


まったりした時間をマサPのここ一連のマヌケ話(失礼(笑))で
盛り上がり、「やっぱアルファな仲間はいいなー」と。

カツカレーとオリジナルPIZZAを頂き、おなかも満足。


例によって、写真撮る前に食っちまったので(爆)、写真はアリマセン。。。




さてさて。


まったりしたので、そろそろお開き。


マサPは、御殿場から東名で帰路につき、
おいらたちは、アウトレットでお買い物。


楽しい朝のひと時でした。

コメント

_ マンモスだ ― 2008年06月30日 00時24分19秒

おぉ、モナコブルーだったかな。おんなじの会社の後輩に買わせたなぁ。イイよね〜アノ色のパンダ♪

_ マサシI ― 2008年06月30日 21時41分42秒

 どもども。お疲れ様でした。
 やっぱり箱根はイイねぇ~(しみじみとそう思う)。やぎさんコーナーで待ってたのも全く苦にならず、クルマ見てコーヒー飲んでただひたすらボーッと出来る幸せを感じてました。ここんとこかなりせせこましい日常を送ってたので、ホントに貴重なひとときでした。

 カフェ・ジュリアもホントに落ち着ける良い店でした。
 またサクッと行きましょう。

_ ぐるんぱ。 ― 2008年07月07日 00時35分12秒

ども~。亀レスごめんなさいー!

>マンモスだサン
ぷぷ。おもろいHNっ
モナコブルーつーんですか、あの色。
同じようにクラシックMINIも、ああいう色は、ホントにいい感じに枯れて、味わい深くなりますよね。
時流って訳ぢゃないけど、MINIとか、パンダとか、500とかの、あの辺のちっちゃいクルマと一緒に過ごしたら楽しいだろうなーと最近思います。
売っちゃった97MINIをもう一回買い戻したい~(笑)

>マサP
遅ればせながら、先週はお疲れ様でした(遅すぎ)
ヤギさんでダラダラする幸せを、最近忘れてましたよね。
あのくらい空いてるなら、今度はまた昔みたいにディレクタチェアかなんか持ち出して、コーヒーでも沸かしてダラダラしますか。
いやー。ああいうの必要だよ。忙しい中にも時間作って深呼吸しないとね。
また行きましょう。

トラックバック