TEAM KEEP LEFT

2005年Alfaで納会2005年12月31日 17時50分51秒

2005年も暮れ行くのであります~。

昨日は突然はせっちを呼び出し、
「05Alfa遊びの納会ね~」などと理由をつけて、
武蔵小金井の焼き鳥やで一杯。

これで、2005年もおわりね~と思っていたら、
31日の大ラスには、
kaz@くん・ちかりんとお会いすることに急遽決定!
05Alfa遊びの締めくくりデス。

ちかりん実家に近いので、海老名SAで納会!

で、何だかんだいってまたはせっちご夫妻を呼び出す(笑)

写真は海老名SAでお食事風景。

ゆうかちんとあやかちゃんは初対面デス。
おこちゃま同士すぐ仲良しになってました。

2005年Alfaで納会22005年12月31日 17時50分03秒

@ちゃんのマセラティ3200GTとも初対面!

いや~。やっぱかっちょいいねぇ。

2005年Alfaで納会32005年12月31日 17時49分14秒

エンジンルーム。

下~の方にもぐっているストラットの頭には、
「Ferrari」のロゴが!!!(写真ぢゃ見えないけど)

エンジン掛けてもらったけど、結構静かねぇ。
オトナのクーペってカンジ。

ん~。ステキだわ。

お帰りは、厚木まで3台でほんのちょっとのランデブー。

厚木ICでお別れ間際に、おいらの156の後ろにいた、
@ちゃん号は、「しゅぱぱぱぱ~っ」と追い越し車線へ。

その走り去る姿ったらもう、めちゃくちゃかっちょイイ!
カーグラフィックTVかよ!?って感じ!!

ということで、@ちゃんたちと分かれたあとは、
はせっち号と八王子までランデブー。
楽しかったわ~・

2005年12月23日忘年会12005年12月25日 01時21分31秒

メリークリスマス~!

昨日は東京地区恒例の忘年会でした!

今年の飲み会はいつもの吉祥寺から
新宿に場所を移しての開催が多かったけど、
やっぱそっちのほうがアクセスが良いのか、
なかなか集まりが良いですねー!

さてさて、写真は1次会の模様です。

初めて行ったお店だったけど、
個室って事もあって、なかなか良かった♪

2005年12月23日忘年会22005年12月25日 01時19分53秒

2次会は、1次会の下階にあるイタリアンな
お店。

でもいきなりナイフとフォークがセットしてあって
びっくり!

1次会で散々食ってきて、ディナーコースは食えんぞえ~!

てことで、ワインとつまみで勘弁してもらって、
周りの「お上品にお食事中」のお客さんにヒンシュクを
買いながらも2次会決行~っ
こりゃ結構~(爆)

おいおい
YASUさん寝てますよ~っ

2005年12月23日忘年会32005年12月25日 01時18分09秒

さて。
いよいよクライマックス!
3次会のスタート!

段付クン&ゲ。ちゃんの爆笑ソング対決!

だんだん皆さん乱れてきましたね~。

2005年12月23日忘年会42005年12月25日 01時17分09秒

みかんみかんみかんみかん~っ!
み~か~ん!(爆)