TEAM KEEP LEFT

Garage OKINAWA 32005年12月11日 23時11分19秒

OKINAWA3
で、コイツが今回の代車。

リトモ130TCアバルト。

がははは。
こりゃまた怪しいクルマ!!

乗ってみたけど、チョー面白い!

やっぱキャブ車つーのはレスポンスが鋭いねぇ。

でもパワステがなくって、すんげーしんどい!
筋肉痛になるぞこりゃ。

いつも、貸してくれる代車が楽しみだったりするのよね~。

前回は、マセラティ222だよ。マセを代車に出すショップなんて
聞いたことないぞ~(爆)

いや~。笑えるね~。

ま、それはそうと、仕上がってくる156が楽しみである(笑)

Garage OKINAWA 22005年12月11日 23時13分21秒

ショップというよりは、「修理屋さん」

店の中には、これまたアヤシイ車ばっかりゴロゴロしてる。

ほとんどが「イタ車」。

はっきりいって「ヘンタイ」ですね~。

写真は、その入庫車たち。


今回は、先日Tori-Keiさんに譲ってもらったエキマニと
Fパイプを晴れて装着するため。
それから、謎のオイル漏れ(フィルター近辺)と、
エンジンの異音、
(タペットからのような、でも社長曰く「ウオーターポンプからかもな」
という恐ろしい所見・・・げ。)を
診てもらうために入庫させたんですね。

本当は右京パパんとこで注文したSACHS(ダンパー)も
一緒にやっちゃおうと思ってたんだけど、
まだ日本に入ってこないらしいので、今回は見送り。

Garage OKINAWA2005年12月11日 23時14分16秒

宮城さん
ウチの近所の超怪しいクルマ屋さん
「Garege OKINAWA」
名前からして超アヤシイ。
ちょっと前まで、瑞穂町の超へんてこなところに
店を構えていたんだけど(潰れた石材屋の跡地(爆))
最近ウチの近所に越してきた。

近所にAlfaばっかり4台も持ってる、
これまた怪しい兄ちゃんがいるのだけど
(156、164、GTJunior、デュエットスパイダー)
その人がそこで面倒見てもらってるらしく、
その人の紹介で付き合いが始まったのです。

なんでも「サイコーに怪しいトコだよ」と本人も絶賛(笑)

でも「腕は確かだから」とのこと。

もともとコーンズのメカニックさんが独立して
一人でやってる店なんだけど、
当時はコンテストで日本一になったこともあるらしい。

つーんで、半年ほど前からお世話になっているのです。

メタルキャタにしちゃったもんだから車検に通らない156は
ここでなんとかしてもらいました。
しかも格安!!!

写真が、そのご主人。
見るからにアヤシイ(爆)