TEAM KEEP LEFT

FUSSA NIRAMAN2007年06月24日 03時18分13秒


今日のご近所らんちは、ぐるんぱ家から歩いて数分の ここ。
FUSSA NIRAMAN(韮万頭)です。

紅虎餃子房とか万豚記とか鉄鍋餃子房とか、
最近は全国いたるところで見かけますが、
そんなアヤシイ店名グループの元々の発祥は
ココ、「韮饅頭」なんですな。グループ1号店らしいっす

グループの総帥「際公司氏」は、
今じゃ、ちょー成金なカッコしてTVなんかに出ていますが、
その昔はその辺のコンビニとかにきったね~Tシャツ着て、
買い物してるのをよく見かけたモンです。(笑)

そうは言いつつも、おいら的にKIWAのお店は結構スキです。

外観はこんな。





店内はこんな。アヤシさ満点!







大体何なんでしょう
この店内看板わ(爆)
「日本人等」とキタもんだ
いやー。さすがFUSSA。
ワールドワイドだわ~(水爆)





















で、今日のおつまみ1。
「辛味モヤシ」
豆板醤(かな?)味。結構辛いです。





今日のおつまみ2。
きゅうりのたたき(これも辛い)と卵と豚の韮炒め。





で、今日は、コイツが食いたくて来たんですな~。
「坦々タコライス」!!!


タコライスのようでタコライスではない。
いや、でもタコライスというのか。やっぱ。。
「坦々麺」の上に乗っかってる辛い肉味噌(豆板醤味)みたいなのが、
タコライスに乗ってるんですね。
で、山椒がピリリと利いてる。ここポイント
でも、スライスチーズとかもトッピングされてる(笑)
しかも、ボリュームは相当あります。


「どんな食いモンぢゃ~!そりゃー!?」と思ったアナタ。

一回食いに来てみなさい。
未知との遭遇でござるぞ!

コメント

トラックバック