TEAM KEEP LEFT

ArrivederciMUSEO-62007年06月26日 00時03分03秒

おウチに帰ったら、FiatAutoJapanから封筒が届いてた。


ををををを~っと!

今年は復活らしい!!

「Arrivederci MUSEO AlfaRomeo Meeting6」

HPからは7/2からUPらしいが、先行募集っす~!

参加費用が値上がりしてたのがナンだけど、
一昨年の「MUSEO5」、昨年末の「MUSEO5.5」でのサラ子の苦悩を見ると、いたしかたなしかと。

・・・・いや、復活させただけエライ。

えらいぞサラ子!!


とりあえず、エントリーしよう~っと。

今年は初めて156で挑戦!
今まではCUPでの参加だったから、注目度抜群だったけど
今年は地味にエントリーするっす。(笑)
(まぁ、選考に入ればの話だがな。。。)

98年式初期型156tsのZENDERエアロ付きなんて
そうはいないだろ。きっと。
リアウインドウに1998ヨーロッパカーオブザイヤーのシールもついてるぞぃ(爆)!