TEAM KEEP LEFT

調布飛行場2007年01月28日 19時05分34秒

このあいだ、調布飛行場内の
「プロペラカフェ」っていうカフェの名物
「トロトロオムライス」ってのをテレビでやってた。

シゴトであっち方面に行くことがあって、
そん時に一緒にいた同僚のおねーちゃんと
そこでランチしたわけですよ。

まぁ、そん時は14:00回ってたこともあって、
残念ながらオムライスが売り切れだったんで、
「BLTプロペラサンド」ってやつを食ったワケ。

これがまたンまくて。

ものすごい厚切りのベーコンと、マヨネーズたっぷりボリュームバッチリ。

で、おウチ帰ってきて、自慢げにお話しすると、



「連れてけ。どーしてもそれ食う」

つーんで、今日行ってきた。

コメント

トラックバック