TEAM KEEP LEFT

2006年忘年会52007年01月02日 22時43分31秒

で、
お亡くなりデス(爆)


ということで、06年も楽しく終われました!

1998年から始まった、「Alfaの輪」は、
今年で9年目を迎えマス。


環境が変わっても、違うクルマに乗り換えても、
こうやっていつまでも楽しく過ごせる絆は健在!

こんなステキな出逢いをくれたAlfaRomeoは、
今更ながら、ホントにホントにステキなクルマです!

皆様。今年もヨロシクお願いしますね~っ!!

2006年忘年会42007年01月02日 22時47分07秒

大佐特集!

2006年忘年会32007年01月02日 22時49分15秒

さてさて。
場所を移して、今度は2次会。

F1帰りの段付さんの熱唱を聞かなくては、
年が越えられないですからね~。

2次会の定番とは。
ゲ。ちゃんの「シビビーン」「どすかどすか(笑)」
段付さんの「OneNightCarnival」「みかんの歌」「恋濃い来い乞い~」
この辺の歌を聞くと、「あー今年も終わるんだな~」と
実感しますな(爆)
久々の大佐のやしきたかじんもイケてます~。

ここで、マサシくんのケミストリーあたりが加わると、
完璧なんですが(笑)

2006年忘年会22007年01月02日 22時50分10秒

今年は新宿のWaZaとかっていう、
お野菜のおいしいお店。
内装のデザインも、なんとかっていう有名な
デザイナーさんが手掛けてるそうです。
・・「なんとか」ぢゃ、何にもわかんないですな(爆)

まぁでも、今回の個室。
前面鏡張りで、なんだか落ち着かない。。
ラ○ホぢゃないんだからさ~(笑)

久しぶりにクルマの話題なんか出ちゃって。。
でも、エキちゃんが最近買ったという、
ハリアーハイブリッドの燃費がどーのとか、
ミニカーの話題とか、「ソーラーくるくる(謎)」がどーのとか、
アルファの話題は相変わらず出てこない(爆)

マサシくんが、今話題の「オールロード」に乗って来ていたらしいけど、
西口のパーキングに止めてあるとかで、見に行けなかった。
ザムネム。。

2006年忘年会12007年01月02日 22時51分06秒

皆様。

あけましておめでとうございます!

昨年中も大変お世話になり、まっことにありがとうございました!

本年もどーぞ宜しくお願いいたしまする!

てーことで、忘年会の模様です。
結局06年年内にはUPできず。。。
まぁ、ただ単に酔っ払ってただけですが、
何気にやることいっぱいあって(言い訳モード)。。

今年は14名様にご参加いただき、
懐かしい顔ぶれもたくさん。