TEAM KEEP LEFT

福生七夕まつり2006年08月06日 03時13分07秒

今週末は毎年恒例の七夕まつり!

福生駅前ロータリーから銀座通り一帯が
露店で賑わうんすよ。

今年は気温は高いわりに湿度が低く
結構快適。
久しぶりに浴衣なんか引っ張り出して
雰囲気カモカモ。

生ビール片手にその辺で食い歩きながら
季節を満喫。

場所柄ガイジンさんも多く、なかなか楽しいぞな。

ボウズ2006年08月06日 03時54分54秒

そういや只今ワタシはボウズです。

別に悪いことして懺悔している訳ではナイ。(キッパリ)

この間までは、行きつけの美容室で「オシャレな」ボウズに
していたのだが、ボウズを維持するのは、結構大変。

2週間もすると結構伸びちゃうので、美容室に通う回数が
増えるんですわ。

なので、昨日「バリカン」を買ってきて、
「おうちでボウズ」にトライ!

色々説明書見ながら、やってみたけど、
結局出来上がったのは「キム兄やん」でした。。。

んで、いつものグラサン掛けると「亀田興毅」。

カミさんには「バカメダ」と言われています。。。

あまりにもただのボウズなので、
明日はちょっと色入れて(ヘアカラーっすね)、
せめて「ちょい悪オヤジ風」になるように、
がんばってみます。。